SSブログ

自宅釣り堀で初ボウズ

今日の見えバス具合
8時:  いつもと変わらず30匹ぐらい。
9時:  少し風が出てきて30匹ぐらい。
10時: かなり風が出てきて20匹ぐらいに減った。(いつもなら100匹以上は見える。今年生まれたと思えるバスを入れると数え切れない。)
14時: 更に数が減って5匹。

こんな感じなので3回ぐらいキャストして終了。
バス達は深さのあるエリアに移動してしまったのか?
風が止んだらいつものようにバスが出てきてくれるといいなー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

だぶるS

こんばんは。
何ですか、、何ですか???
この時期に風さえなければ見えバスうようよですか???
もんのすごいところですね、、ホント(゜o゜)
初ボウズだなんて、ある意味スゴイです!
私なんて埼玉で釣れた数は、埼玉釣行回数の1割にも満たないです(>_<)
風がモロ当たりだと、深場に行っちゃうかもですね。。。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ
by だぶるS (2008-11-01 19:09) 

三蔵

こんばんは
100匹以上バスが見えないと投げる気にならなくて投げませんでした。
投げずに釣ろうってのが無理な話ですが。。。
来年の春からは地元オンリーでデカバス釣りに挑戦してみようかと思ってます。
たぶんボウズの連発になるのでは。(笑)
by 三蔵 (2008-11-03 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。