SSブログ

2年ぶりの更新

久々に更新してみました。

更新もされないブログを見てくださる人がたくさんいて感謝しています。
どうも自分の快楽のためだけに、魚の口に針を引っ掛けて遊ぶのに抵抗を感じてしまい、バス釣りを止めていました。
でもバス釣りを続けることにしました。
「だってブラックバスは害魚だから。」
嘘です。本当は害魚なんて思っていないけどね。これだけ増えてしまうとアメリカザリガニと同じ感覚で自然界は一定のバランスをとって共存してると思っている。
じゃ何が言いたいんだって事になるけど、早い話が快楽に負けました。(笑)

今年の自宅前のドブ川は、小魚が大量にやってきているので例年ならこバスもたくさんやってくると思われますが、今夜から台風が直撃です。
魚達が流されないのを祈るばかりです。しかし、過去は台風後は激減なので今年はあまり釣れないかな?

P9300038.JPG
・ブルーギルを釣って大喜びの次男
P9300040.JPG
・バスが釣れたので本日は終了。

また忘れた頃に更新します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の更新|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。