SSブログ

ゼブコ、来る。

ZEBCOですよ。
古い人間の私はゼブコのカーディナル3(アブのカーディナル3)なんて見たら「はあはあ」出来てしまいます。
そんな我が家に初ゼブコがやってきました。
DSCF4998.JPG
・ピカチュウとナイトル
トイロッドですがゼブコですから「はあはあ」です。
巻いてあるラインなんて太いですよ。ヤル気満々って感じです。
こんなんで魚が釣れるのか?
そう思いますよね。でも釣れますよ。
私:3匹、長男:2匹
流石、ゼブコ。

会社の後輩が自宅釣堀に遊びに来た。
魚が触れない後輩だがとても楽しんだようだ。私的には釣り仲間が出来るのは嬉しい。
私:8匹、後輩:3匹


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私も動画をあぷ今年の自宅釣堀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。