SSブログ

ナマズの餌捕り中のバス釣り

雷魚ポイントに行きました。
ペットのナマズの餌を捕るためにビンドウを仕掛けてその間にバス釣りです。

今日は禁断の2インチワーム。
3㎡ぐらいのポイントで4匹釣る。
DSC00219.JPG
DSC00220.JPG
DSC00221.JPG
DSC00222.JPG
・どれもチビッコだな。

しかし、バスは警戒心が強いね。
人の影をみるとダッシュで逃げる。雷魚なんか堂々としているのになー。
逃げられないようにしゃがんでキャストして4匹。
匍匐前進だったらもっといけたか?(笑)

2009_09220009.JPG
・自宅釣堀はじめました。
自宅釣堀にバスが集まってきました。
去年の夏の猛暑が無いせいか、今年は水草の茂りが少なくてちょっとバス君たちが可哀想。
もう少しバス君達が増えてきたら釣りをはじめてみようと思います。
トップの動画をアップするのも楽しいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。