SSブログ

パラダイスにまた行った。

おっさんの早起きは止まる事無く今日も5時起き。
早速、パラダイスに行きたいところだが濃霧で身動きが取れない。
7時になってから移動して7時10分に到着。
おっしゃー、今日もガンガン釣るぞー!
「あっ、。。。」
水が無い。
田んぼの稲刈りが終わって用水路に水が流れなくなったんだね。。。
水深、50センチぐらいかな?
魚を取っている業者の人がいたので話しかけたら
「来年の夏においで。」
そうですか、そうですか。来年の夏に来ますよ。
でもね。
来ちゃったからには上げないと。
いっけ~、俺の蝉君
立て続けに15センチを3匹上げる。

もういいや。
だって水が無くてつまんねーんだもん。
パラダイス、また来年。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

だぶるS

こんにちは。
水抜きをしてもバスくんは無事そうで良かったです♪
ついにあのシーズン到来ですか!
楽しみですね(^-^;)
by だぶるS (2009-09-14 15:05) 

三蔵

>だぶるSさん
ペットのナマズの餌を捕りにパラダイスに行ったのですがバスは賢いですね。
水が無くなる前に逃げ出してました。
それに対してコイ・フナは取り残されて鳥に突付かれてましたよ。

バス達は移動を始めたみたいなのでそろそろ自宅釣堀を試してみようと思っています。
by 三蔵 (2009-09-14 20:45) 

響

水深50センチでも釣っちゃうのが凄い!
魚は何を捕ってたんだろう?
すごく気になります。

by (2009-09-15 09:39) 

三蔵

>響さん
モツゴがたくさん捕れるんですよ。
あとはフナ・エビですね。
魚肉ソーセージをエサにしているのですが車での移動中に子供に食われたりします。(笑)
by 三蔵 (2009-09-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。