SSブログ

初陣

2009年の釣り始めです。
本当はもっと早く釣りを始めたかったのですが、体調不良と家庭の事情で今になってしまいました。
釣り始めに考えていた場所は公園の中の川。
先週、竿無しで下見をしたときは、鯉が沢山見えたのでバスも釣れそうな予感があり、本日は13時からちょろっと遊びに行ってみた。
川に到着してみると
「・・・・・・。」
水がありません。
一週間で水位が半分になってしまいました。
ルアーを投げるか悩みながら歩いていると若者三人組がいますよ。
ええ、人恋しいおじさんは話しかけます。
なんでもさっぱりだとか。
先週と比べると大幅に水位が下がっている事を伝えると若者達は消えてしまいました。
私も帰ろうかと思いましたが折角きたのでワームを10回ぐらい投げて終了。
えらい中途半端な初陣だった。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

だぶるS

こんにちは。
釣り初めお疲れさまでした!
今回はここ1箇所だったんですか?
自宅釣り堀はまだ早いんですね?
次回は巡ってください(笑)
by だぶるS (2009-03-28 17:29) 

三蔵

>だぶるSさん
今回は風邪を引きそうな予感があったので1箇所で終了でした。
次回はのんびりと渡良瀬遊水地を廻ってこようかと思っています。
自宅釣堀ですがバスが上がってきませんね。(多分雑魚が上がってこないからだと思いますが)
あれだけの数が何処に行っているか調べるのはライフワークになるかもしれません。
by 三蔵 (2009-03-29 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。